ぐんまちゃんがウィルコムのテレビCMに出演!!


ぐんまちゃんが全国放送のテレビCMに出演します。


ついに、この時が来ました!

ぐんまちゃん 全国のお茶の間へデヴュー!!
続きを読む… »

| No Comments

前橋でノマドライフするならエキータ


オープンして3ヶ月経過したEKITA。
現状の土日の様子は少し寂しい。
ですが、駅前に人が少ないのですから致し方ないのでしょう。



さて、人気の1階の喫茶店を見に行ってみることにしましょう。
続きを読む… »

| No Comments

オープンして3ヶ月が経過。前橋エキータのその後


2012年11月15日にエキータがオープンして、早いもので3ヶ月が経過しました。あれからどうなっているのでしょうか?



「うまくいく訳が無い!」
「必要ない、ムダだ」

なんて、手厳しい声が聞こえていたのも事実のようで。
気になっていたんですよね。
続きを読む… »

| No Comments

亀頭を公園で発見してしまった件:前橋市 敷島公園


群馬県の冬を堪能しています。
といっても、ウインタースポーツは怖くて手を出していませんが。
いずれ取り掛かりたいとは思っています。



さて、今回は敷島公園へ遊びに行ってきました。
そこで、驚愕の石像を発見してしまうなんて考えてもいませんでした。というのも・・・。
続きを読む… »

| No Comments

あれ?群馬県の特産品の多くは・・・。


突然ですが、群馬県のグルメって何が浮かびますか?
焼きまんじゅう?うどん?焼きそば?

最近、群馬県のことを調べ倒していますが、
そこで1つわかったことがあります。




それは何かと話しますと・・・。
続きを読む… »

| No Comments

次ページへ »