前の記事  « | »  次の記事

群馬で佐世保?キングゴッドバーガー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬で佐世保?キングゴッドバーガー
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬で佐世保?キングゴッドバーガー群馬県情報発信館 ぐんまの会



群馬で佐世保?キングゴッドバーガー



オールディーズが流れるお洒落なハンバーガー屋さんがあると聞きつけ、お邪魔してみました。

 



キングゴッドバーガー(KING GOD BURGER)です。
14時過ぎということもあり、店内にはすんなり入れました。

入り口には大きなハンバーガーのオブジェ。

 

内装も噂どおりお洒落だなぁ。



メニューもかわいい!

 

 

 
キングゴッドバーガー、アボカドチーズバーガーを注文

提供までにかなり時間がかかりますよ。
パテ、ベーコンなどは、注文を受けてから丁寧に調理されているので。

 
美味しいものには、ある程度、時間は必要です。




 
その間に店内をキョロキョロ。

 

 

お!

 
ハンバーガーの美味しい食べ方か!!

 

 
ふむふむ。

 

 
じゃじゃーん、ハンバーガーの登場です。

 
でかい!

 
串でおさえてあります。

 
キングゴッドバーガー

 

 
アボカドチーズバーガー

 
どう口に持っていってやろうか!!




 
ハフハフ、ふーぃ!

 
ジューシーな肉の食感
目玉焼きの黄身が割れて、シャキシャキなレタスとパリッとしたトマトと絡み始めます。
あぁ、ベーコンが飛び出てきた!!

ごめん、君の存在を忘れていたよ。。。

と口の中では社交ダンスが繰り広げられています。

簡単に言うと旨いです。
美味しいです!!

 
キングゴッドバーガー(1080円)
アボカドチーズバーガー(950円)

 
ごちそうさまでした。

 

 
キングゴッドバーガー(KING GOD BURGER)
群馬県前橋市敷島町241−15

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示



 


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ