前の記事  « | »  次の記事

傷ついたココロを癒すのはバラの香り! 前橋市 敷島公園

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 傷ついたココロを癒すのはバラの香り! 前橋市 敷島公園
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
傷ついたココロを癒すのはバラの香り! 前橋市 敷島公園群馬県情報発信館 ぐんまの会

群馬県前橋市の敷島公園では《ばら園まつり》が開催中です。

 
《バラ》という言葉で思い出すのは

 
『きれいなバラにはトゲがある。』

 

きれいな女性にはトゲがある

 
うーん、わかっているんだけれどなぁ。
きれいな女性とお近づきになりたい願望!
傷つくのはわかっているんです!

 
わかっているんですけど・・・。

 
男って不思議ですよね。。。

 
そんな傷ついたときには、ココがお勧めです。

 
前橋市敷島公園では《ばら園まつり》が開催中です。
 先日は昼間にお邪魔させていただきました。
   ⇒記事はコチラから


 




 
この敷島公園
夜にも入れちゃうんです!!

 



 
光とバラの香りのコラボレーション

 

 
時間を忘れてしまいますよ。

 

 

 
夜は夜の楽しみ方があります。

 

 
YouTube Preview Image






 
香り豊かなバラを感じて癒されませんか?

 

 
ただ、梅雨に入ってしまったら花びらが落ちてしまうかもしれません。
考えておられる方は急いだほうが良いかもしれませんよ。

 


 
ばら園まつりの開催期間は
平成24年5月19日(土)~平成24年6月10日(日)
イルミネーションは、日没~20:30までです。

 

 
敷島公園 ばら園

【住所】群馬県前橋市敷島町262

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示



関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ