前の記事  « | »  次の記事

群馬県には朝鮮飯店があります

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県には朝鮮飯店があります
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県には朝鮮飯店があります群馬県情報発信館 ぐんまの会



焼肉は好きですか?

若いころはカルビばかり注文してしまうものです。
焼肉といえばカルビ。
そして白飯!!



30歳を過ぎたあたりから、肉をあまり食べなくなりました。
身体って変化するんですね。
食事の量も変化しましたし、好む食べ物も変わりました。

 
そんなこんなで肉ってあまり興味がないんですよ。


 
そんな中、群馬で焼肉といえば《○○○○》
って話を聞きつけて、さっそく行ってきました!

 
群馬県民であれば、誰しも1度は入ったことがある!
そこまで言われているお店は ここ!!

 


 
はい、朝鮮飯店です。





 
2対の不思議な仮面がお出迎えしてくれます。

 

 
インディアンの仮面をモチーフにしているのでしょうか?



 
それから、民族衣装をまとった人形

 

 
上から流れるしずくに光が跳ね返り、美しい柱。

 


 
何を食べようかなぁ~♪

 

 
注文したのはコチラ

 

 
ハラミ

 

 

 
カルビ

 

 

 
石焼きビビンバ

 

 

 
コムタンスープ

 

などなど。

 

 
コムタンスープを食べていたら、
美味しくて美味しくて・・・。

 

 
気づけば、人としての節度を忘れてムサボりついていました・・・。

 

 
む~ちゃ美味しいかったです。
ご馳走様でした。


 
地元民では『チョーハン行きますか?』が『焼肉行きますか?』と言う意味で通っているぐらいメジャーな朝鮮飯店。

 
がっつりしたボリュームで手ごろなお値段。

 
今回も3500円でお釣りが返ってくるほどの安さ。
それでいて、大の男2人の胃袋もはち切れそうな位の満足感。

 
群馬で焼肉は《チョーハン行っとく?》

 

 
今回は伊勢崎市の店舗におじゃましましたが、
群馬県には前橋市、伊勢崎市のほか15店舗以上あるようですよ。

 
朝鮮飯店 伊勢崎

ホームページ

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ