前の記事  « | »  次の記事

ぶたばって知っていますか?群馬の中華

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぶたばって知っていますか?群馬の中華
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
ぶたばって知っていますか?群馬の中華群馬県情報発信館 ぐんまの会


群馬県で一人暮らしもだいぶ慣れてきました。

食事のバランスも考えているんですが・・・。


どうしても足りなくなってしまうものがあります。


それは・・・。



 
野菜です。

 
野菜を摂らないと、便通も良くならないです。
肌ツヤはもちろんのこと、疲労回復にも関わってきます。


 
野菜を摂るには中華!!


 
中華料理って野菜をふんだんに使っているイメージってありません?



 
よし、今日は中華にしよう!

 
そして中華を探すこと30分。

 
発見、麒麟坊


 
ん?
 
んんっ?


 
豚バキムチ炒飯?

 
早速入店。

 
豚バが気になりましたが、気持ちを抑えつつ
店内見回すと・・・。




 
実に綺麗な店内。

 

 

 
ほら、かわいい鶴もいました。


 
野菜・野菜と思っていましたが・・・。


 
今回は野菜を諦め、豚バキムチを注文。




 
満を持して出てきたのは・・・。



 
はいコチラ


 
豚バ(ラ)キムチ炒飯
780円




 
相棒は天津麺を注文



 
天津麺はコチラ。


 
 
私、天津飯は知っていましたが、天津麺は初めて聞きました。

 
セットのご飯の上に乗せれば天津飯にも変わります。
2つの味が楽しめる。

 
店員さんも気さくに話しかけてくれる店。


 
味もボリュームも確かな上、店員さんの面白さも相まって
美味しい時間を過ごせました。

 
麒麟坊の中華料理、堪能しました。


 
麒麟坊 クロスガーデン 前橋店
〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町472−1

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示

 


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ