前の記事  « | »  次の記事

華蔵寺公園の魅力の1つ、遊園地 群馬県伊勢崎市

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 華蔵寺公園の魅力の1つ、遊園地  群馬県伊勢崎市
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
華蔵寺公園の魅力の1つ、遊園地 群馬県伊勢崎市群馬県情報発信館 ぐんまの会


伊勢崎にある華蔵寺公園にはまだまだ魅力があります。

そのうちの1つ。


なんと遊園地が併設されているんです。


しかも激安です!



では早速、1部をご紹介いたしましょう。


 
入園料は無料です。

中に入るとメリーゴーランドが目に飛び込んできます。


 

 
料金表はコチラ!!

 

↑クリックすると大きな写真で確認できます。

 

 
うん、実にリーズナブルです。

 

 
案内マップです。

 
↑クリックすると大きな写真で確認できます。

 
アトラクションは
・ジェットコースター
・急流すべり
・ヘリタワー
・スカイファイター
・魔界伝説
・メロディーペット
・メリーゴーランド
・3Dシアター
・マジカルグライダー
・サイクルモノレール
・豆汽車
・アスレチックハウス
・バッテリーカー
・大観覧車

 
14種類

 

 
アトラクションは50円から遊べるという手軽さです。

 
私たちは大観覧車に乗ってきました。

 

 
男2人で乗る悲しさを感じつつ乗車!

 

 
中にはうちわが完備されています。
暑い日にも安心ですね。

 

 
上からの景色はというと

 

 
伊勢崎市が一望できます。

 


 

 
群馬県は『かかあ天下と空っ風』と言われるほど
風は強く、観覧車でもそれは体感できるかもしれませんよ。

 
他にも手軽で楽しいアトラクションがありました。

 

 

 
子供たちの笑い声が駆け回っていましたよ。

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ