前の記事  « | »  次の記事

群馬の汗は群馬で落としましょう。みどり市

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬の汗は群馬で落としましょう。みどり市
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬の汗は群馬で落としましょう。みどり市群馬県情報発信館 ぐんまの会



岩宿遺跡でたくさん遊んだ後に
オススメの場所があります。

コノ時期は汗をかきますし、
汗がそのままでは『くちゃいくちゃい』ですしね。


 
汗を落としていってほしい場所は

 
かたくりの湯です。

 
ここはみどり市が運営している温泉施設ですから
安いので、財布には優しいくて嬉しいところ!

 

 
市外在住の方でも大人が500円
子供は300円で入れます。




 
さーて、入りまーす。

 
 
あ、

 
 
広々とした駐車場も完備しているので、車でも入りやすいですよ。



 
いらっしゃーい。

 

 
中にはマッサージチェア・エアロバイクも完備です。

 

 
運動施設

 

 
マッサージチェアー

 

 
休憩室

 

 
照明

 
せっかくだから、その汗を流してから帰りませんか?

 

 
みどり市温泉施設かたくりの湯
0277-76-1126
群馬県みどり市笠懸町鹿250
http://www.city.midori.gunma.jp

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。




 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示

 


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ