前の記事  « | »  次の記事

群馬県をさんぽするのだ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県をさんぽするのだ!!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県をさんぽするのだ!!群馬県情報発信館 ぐんまの会




群馬県をリサーチしている最中、
面白い取り組みをしているサイトに出会いました。

その名も・・・。


さんぽ部!!


キラーン(^_-)-☆


 
群馬県情報発信館 ぐんまの会の目的は、群馬県を知っていくことです。


 


さんぽ部さんは・・・
群馬在住の運動不足な20代が、仲間と楽しくわいわい散歩ができたらいいなと考え
作られた社会人サークルです。
登山など、そこまで本格的なのはちょっと手が出ないけど、手軽に自然を楽しみたい方。
緑の中で日々の疲れを癒したい方。
群馬県内に行ってみたい所があるけど、1人じゃちょっと…という方。
私たちと楽しく散歩しませんか?




 
なんですと!!


 
さんぽ部ホームページ


 
なるほど。是非とも参加してみたい!!


 
私、すぐに動きました。
メール送信!


 
わーぁ!返信が来ました。



 
参加させて頂けるとのこと。



 
今回のさんぽ部は第5回目の活動だという。


 
さて、さんぽ部が訪れる場所は「群馬県立自然史博物館」

初めての富岡市体験。


 
うーん、楽しみです。




 
群馬県にお住まいのあなた!!

さんぽ部では参加者を募集しています。


 


活動内容
散歩。
時にはおしゃべりしつつ、寄り道しつつ、写真を撮ったり花を愛でたり
レジャーシートを広げてお弁当を食べたりします。
その他、部員の希望に合わせて臨機応変に何かをするかもしれません。




 


活動日
月1回、3~4時間程度。基本的に平日になる予定です。
都合が付く日程で、参加したりしなかったりして下さい。
途中から参加、途中抜けもOK。





 


参加条件
群馬、あるいはその近辺に住む20代の方。
私たちと仲良く散歩がしたい!と思ったそこのあなた。
1人で気ままに、お友達をさそってわいわい、ぜひお気軽に参加してみて下さい。


 
因みに以下の条件に1つでも当てはまった方、大歓迎!
※当てはまらなくてももちろん大歓迎です!
 ・散歩好き            ・動物が好き
 ・運動不足            ・趣味をたくさん持っている
 ・自然が好き           ・金魚が好き
 ・寄り道好き           ・群馬大好き
 ・アートに興味がある
 ・ものづくり好き



 


活動費
一切不要です。ただし交通費、施設入場料、食費等は自己負担になります。





 
気軽に参加できる集まりです。気軽に問い合わせてみてください。
詳しくはこちらから。


 
さんぽ部ホームページ



 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。




 



関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ