前の記事  « | »  次の記事

こんなところでイナバウアー 群馬県自然史博物館

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなところでイナバウアー 群馬県自然史博物館
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
こんなところでイナバウアー 群馬県自然史博物館群馬県情報発信館 ぐんまの会


さて、群馬県自然史博物館は続きます。

 
次は常設展です。

 
こちらは恐竜などの迫力ある展示物がいっぱいです!

 

 




 
凄い迫力でしょ。




 
発掘現場の再現や


 
恐竜のイナバウアーも見られます。

 
まぁ、骨ばかりなんですけれどね。

 
骨に飽きたので、一緒に行った女性陣をパシャリ!

 
こちらの女性陣はさんぽ部参加者メンバーでございます。
さんぽ部への参加はこちらへ
 

 
群馬県に海があっただとぉー!!

 

※クリックすると大きくなるよ

 
すごい。

 
だから、貝の化石も発掘されているんですね!



 
ぬほっ?

 

 
小学生が展示物に触れている!!

 
あー!!
いけないんだー!!

 
と思いきや、ココ群馬県立自然史博物館は、展示物の1部は触れても良いことになっています。
これは、直接振れることの大切さをわかっているってことですね。


 
よ!太っ腹!!群馬県!!

 
でもね

 

 
触られすぎると・・・。

 

 
こうなっちゃうのよ・・・。


 

※クリックすると大きくなるよ

 
\(-o-)/

群馬県自然史博物館の記事はこちらから
群馬県をさんぽするのだ!!

富岡市自然史博物館の問題用紙と解答用紙

深海のことを彼に聞いて見たい

深海の王者も大変なようです。
 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。





関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ