前の記事  « | »  次の記事

群馬県の坂東太郎は・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県の坂東太郎は・・・。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県の坂東太郎は・・・。群馬県情報発信館 ぐんまの会



 
沼田市の群馬用水設備「もぐりん」に興味を持った私。

このパネルに描いてある場所に行ってみたくなりまして!!

 



 
周囲をきょろきょろ探し回りました!

 

はい、発見。

 



 

それは道をくだっていった所にありました。

自然の中にズデンと建てられた『赤と白』
の人口建造物!!

 

見上げると『群馬用水』の文字

 



 

上に居たら見られなかった風景。

 

私、グッときちゃいました。

か、かっこいい!

 



 

赤い階段のぼりてぇーー!!

 

ですが、立ち入り禁止です。

 


はい。守ります。

 

せめて、体感してみようと思いまして・・・。

 



 

水の流れる音が聞こえたり、水の体温を感じました。
ひんやりと心地が良かったです。

そして、この水は利根川へと流れていくのでありました。
よっ、坂東太郎!!

 

 


より大きな地図で ぐんまの会 を表示

 

現場に来なくては感じられない空気。

味わい深い群馬がココにはあります。

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ