前の記事  « | »  次の記事

Gunmaは宇宙に実在する!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Gunmaは宇宙に実在する!!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
Gunmaは宇宙に実在する!!群馬県情報発信館 ぐんまの会

 





暑い夏、如何お過ごしでしょうか?

群馬県前橋市に事務所があるのですが、
前橋市の気温は36度を平気で超えていきます。




暑すぎます!!





最近、夜は涼しくなってきましたね。


夜といえば、星ですね。

彼女と手をつなぎながら、夜空を見上げたいものです・・・。



そうそう、星と言えば、ネット上でGUNMAという星があると話題になっています。


本当にあるの?

と疑わしいので、調べて見ました。



むむっ!




あるじゃないのさ!!




しかも、NASAスミソニアン宇宙天文台でも記録されている立派な星!


 

 

 

 
どうやら発見者はT.KOJIMAさん。
発見されたのは1988年3月10日。

 
発見されてから24年。

 
日本でも陽の目を見始めている【GUNMA星】

 
世の中、知らないことだらけですね。

 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ