前の記事  « | »  次の記事

前橋市下大島町のボウリング場

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 前橋市下大島町のボウリング場
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
前橋市下大島町のボウリング場群馬県情報発信館 ぐんまの会


 





お盆シーズン。
夏休みを謳歌していますか?

私は、群馬の大自然の中で楽しんでおります。


 
お盆シーズンで実家に帰ると、同級生と会う機会はあるんじゃないでしょうか?

 
そんな時ってどうしていますか?

 
カラオケしながらお酒ですか?

 
リラックスしながら歌うのもいいですが、今回提案したいのはこちら!

 

 
そう、ボーリングです。

 

最近のボウリング場にはボウリングだけではなく、ビリヤードや卓球など、いろいろと楽しめるレジャースポットになっています。

 
やっぱり、汗をかいて、学生時代の思い出を共有するのがいいんじゃないでしょうか?

 
ぐんまの会がある下大島町には『ボウル ジャンボ』というボーリング場があります。

 
ボウリングはもちろんのこと、ゲームセンターやビリヤード、卓球もあります。

 
今回、我々は卓球に挑戦です。

 

 
卓球といえば、学生時代には部活に参加せずにやっていたものです。

 


 
温泉での卓球も盛り上がりますよね!!



 
このボウル ジャンボでは、ボウリングの玉もオーダーメイドで作成出来るんです。

 

 
ボールの中身ってこんな風になっているんですね。

 

 
若い子たちにはトレーディングカードが人気な様です。

 

 
マジック:ザ・ギャザリング
ポケモンカードゲーム
遊☆戯☆王
モンスターコレクション
アクエリアンエイジ
ガンダムウォー
ランブリングエンジェル
などがありました。

 
そのほかにも、精巧に作られたフィギュアもありましたよ。

 

 
遊びの種類も盛りだくさん。
ラウンド●にも負けず劣らず!




 
【企業名】 ボウル ジャンボ前橋
【住所】  群馬県前橋市下大島550
【電話】  027-266-0631
【HP】  ボウル ジャンボ前橋ホームページ
【最寄駅】 前橋大島駅

 
早朝割引など、いろいろなサービスもやっているので
のぞいてみると面白いかもしれません!!


 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。







関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ