前の記事  « | »  次の記事

T-1グランプリで ころとんに会える!?:群馬県前橋市

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - T-1グランプリで ころとんに会える!?:群馬県前橋市
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
T-1グランプリで ころとんに会える!?:群馬県前橋市群馬県情報発信館 ぐんまの会

前橋市のマスコット【ころとん】


そう、前橋市は豚の街でもあるんです。


そして、T-1グランプリを開催していたりするんですね!
この『T』は、もちろん豚(トン)のTです。



 








 
県産豚肉を使った前橋市のB級グルメのイベント「第4回T-1グランプリ」(ようこそまえばしを進める会主催)の参加店と覆面審査員を募集している。

 
予選審査(10月10日~11月18日)は覆面審査員が参加店を極秘に訪問して調査。上位6店舗で一般投票による決勝戦(来年1月14日~3月24日)を経て、4月にグランプリを決定する。

 

 
これまでの参加店舗数は、第1回57店、第2回66店、第3回77店。参加店の募集締め切りは9月7日までで、参加資格は前橋市内の年間240日以上営業している飲食店。出品料理は価格が500~2000円のもの。参加費3500円。

 
また、覆面審査委員の定員は約20人。審査委員1人につき参加3店舗(抽選で決定)を調査する。
調査費などは自己負担。
募集は9月12日締め切り。




 
問い合わせは、ようこそまえばしを進める会事務局(電)027・210・2189。
詳細はコチラから

 
調査費などは自己負担が気になってしまいます。
せめて、謝礼くらいは出してあげればいいのに・・・。


 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ