前の記事  « | »  次の記事

群馬県上野村を探索中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県上野村を探索中!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県上野村を探索中!群馬県情報発信館 ぐんまの会


スカイブリッジの次は《不二洞》です。

この《不二洞》は洞内の延長2.2km、関東一の規模を誇る鍾乳洞。


400年前、吉祥寺の僧が探検したことから、洞内45か所には仏にちなんだ名称が名付けられたんだとか。
1周約40分でまわれるコースです。



1周40分って、ながいですなぁ。


YouTube Preview Image


風の噂で《不二洞》には不二峰子が住んでいると聞きました。

ところで、不二峰子って誰だ?
自分で言っていてなんなんですが・・・。


そこで少しばかりググッてみたところ、驚愕の事実が!!


なんと、不二峰子は存在するようです。


72話「ヤングマン・シリーズ➂キミが殺れ俺が葬る」


73話「ヤングマン・シリーズ➄キミが殺れ俺が葬る その2」


原作初期の「峰不二子」イレギュラー名称一覧表より


なるほど。

って、72話の次は73話は合っているんだけれど、
➂の次が➄って・・・。

不二峰子も間違えたのでしょうね。



そして、係員の方もお付き合いして答えてくれて、ありがとうございました。



そうそう、《不二洞》で流れていたBGM!
これだ!!

YouTube Preview Image

俺、このセンス 好きです。
XUXU熱いなぁ。
XUXU公式ホームページ

長くなってしまったので、内部の様子は次回ということで♪



 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ