前の記事  « | »  次の記事

群馬県の《山》

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県の《山》
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県の《山》群馬県情報発信館 ぐんまの会


群馬県は自然がいっぱいですよね。



群馬といえば避けて通れないのが《山》

地図で確認すると、8割は山なんじゃなかろうか!?

と思わんばかりです。


私、山登りを始めたのは昨年の夏からなんです。

思い付きで『あ、富士山に登りたい』と思ったのがきっかけでして。
プライベートなことも、仕事のこともグッチャグチャになっていた時期でした。

仕事に関しても大きな選択を迫られていましたし、
母親もリンパの癌にかかっていたのもありまして。

『よし、ぐちゃぐちゃ考えていないで行動だ!』
という塩梅で、0合目から富士山の山頂を目指しました。


登山ですが、始めてみると楽しいものです。

今年は練習期間で、来年から本核的に始める予定です。
世界も広がった景色が見られるのでしょうけれど、
日本もまだまだ知らない場所がたくさんあるはず。

そして、この群馬県にも!!



群馬県赤城山 御神水周辺の大自然が美しかったので
勝手にプロモーション動画を作成してみました。

YouTube Preview Image


 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ