前の記事  « | »  次の記事

群馬県赤城御神水はこんなところで飲めます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県赤城御神水はこんなところで飲めます!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県赤城御神水はこんなところで飲めます!群馬県情報発信館 ぐんまの会


運動していますか?

身体がなまってしまうのは、思ったよりもアッという間。
千葉にいたころは毎日10kmほど自転車で通勤していた肉体でしたが



ここ最近は、自転車通勤の距離も1kmに減り、ほぼ座り作業。。。

1回目の御神水を汲みに行った時は、生まれたての子馬のように足がプルプルしていました。


運動不足になると、良いことは何もないですよね。

疲れやすい・やる気が無くなる・気持ちも沈む。

うーん、恐ろしい。

運動を習慣になるところまで引き上げなければ、続かないものですよね。
サラリーマンの方が運動を習慣化させるのは
家を出発する時間を繰り上げて、通勤時間内に入れ込むのが1番の近道のようです。


私も考えたいと思います。



さて、必死な思いで汲みにいった御神水ですが、こんなところで飲めるそうです。
詳しくは動画をご覧ください。


YouTube Preview Image



これなら、足の不自由な方や
体力に自信のない方にも安心ですね。


 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ