前の記事  « | »  次の記事

湯けむり☆美少女 群馬県のご当地アイドル

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 湯けむり☆美少女 群馬県のご当地アイドル
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
湯けむり☆美少女 群馬県のご当地アイドル群馬県情報発信館 ぐんまの会


群馬県にはAKGというアイドルグループが存在していますが、最近はまた一つ、期待のアイドルグループが発足したようです。



その名は「湯けむり☆美少女」

メンバーは、吾妻郡を中心に活動するダンスチーム「ZERO SEN」(湯本一也代表)のレッスン生で構成されていて、2012年10月から本格的に活動している。

彼女たちはホリプロが主催する、《ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」》に参戦していて、全国のご当地アイドルとバトルを繰り広げるようだ。

しかも、全国から約300組の応募の中から、書類や楽曲審査を経て30組の中に選考された。

彼女たちのオリジナル曲は「湯けむり☆美少女」で、「今日はザスパが勝ったからお風呂にでも行こうよ 草津良いとこ一度はおいで」「伊香保温泉日本の心 みんなで行こうよ温泉!」と歌詞にも群馬県の魅力をふんだんに盛り込んで歌い上げている。

リーダーの金井莉胡(りこ)さん(20)=前橋市出身=は「何としても優勝し、魅力度最下位の群馬の素晴らしさを全国に広めたい」と、熱いコメントで上毛新聞のインタビューに返答している。
私も前橋市在住なので、群馬県の発信をしているこのアイドルは応援したいと思います。

YouTube Preview Image


オリジナル曲の動画再生回数や「着うた」のダウンロード数などが鍵となるらしいので、みなさんも応援してあげてくださいね。
(ダウンロードサイトへは下記リンクを参照)



群馬県が盛り上がっていくといいなぁ。
よし、みんなで応援だ!!




ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」
http://horipro.co.jp/umu

レコチョク
http://recochoku.com/f0/yukemuribishojo

 
群馬県ブログランキング
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。






関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ