前の記事  « | »  次の記事

視覚障害者だからわかる、心の叫び。群馬県

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 視覚障害者だからわかる、心の叫び。群馬県
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
視覚障害者だからわかる、心の叫び。群馬県群馬県情報発信館 ぐんまの会


取材を進めていくと、この樺澤洋さんはどんな人間なのか知りたくなってきました。
話しているだけなのに、樺澤さんの温かさが伝わってくる。
いったいどんな人生を歩まれているのだろうか?



そこで、彼の内面に触れられるような質問を投げかけて見ることにしました。


樺澤さんにとっての仕事とは?
視覚障がい者になった時にどうなったか?

すると、こんな声が返ってきた。

YouTube Preview Image

まだ日本ではあまり認識されていない国際シンボルマークと緊急カードではあるが、樺沢さんの熱意と行動力ですぐに広がっていくんじゃないかと感じました。NPO福祉法人ガンダムのズバッと1本筋の通った、熱い福祉法人でした。

私も微力ながらNPO福祉法人ガンダムを応援したいと思いました。
樺沢さん、大切なお時間を取材に割いてもらい、ありがとうございました。

NPO福祉法人ガンダム
〒372-0246
群馬県前橋市柏倉626-1
Tel:027-212-4085
Fax:027-212-4086


より大きな地図で ぐんまの会 を表示


群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ