前の記事  « | »  次の記事

群馬県玉村町を舞台とした映画『漂泊』 キャスト募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬県玉村町を舞台とした映画『漂泊』 キャスト募集中
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬県玉村町を舞台とした映画『漂泊』 キャスト募集中群馬県情報発信館 ぐんまの会


群馬県に住んでみて、新しく気付いた事が1つ。

芸術に関してのバックアップが手厚いことです。

前橋市ではアーツ前橋が2013年3月にオープンします
それ以前から群馬県では高崎映画祭や伊参映画祭など、映画製作にかんして手厚かったんですね。



そして、上毛新聞を読んでいたところ こんな記事を発見しました。


『玉村町を舞台に映画!?』
『来年撮影 出演キャスト募集』


これは興味があるぞ!!

なんと、オーデション申込用紙が玉村町にある《ぱる》という場所にあるとな!?
さっそく玉村町にある《ぱる》に行ってきました。


《ぱる》というのは、玉村町住民やNPOの方々が行うまちづくり活動(住民活動)を支援する施設。
現在活動を行っている人はもちろん、これから何か社会貢献活動をしてみようかなという人などの相談にも対応してくれるんだとか。
なるほど。地域密着型の施設なんですね。


さっそく施設に入り、玉村町の映画のことを聞いてみたところ・・・。
なんと、今、プロデューサーの町田昌美さんがいらっしゃると言う事だったので、いろいろと話を伺ってきました。





『漂泊』の映画製作はどの様に決まったのですか?


有坂中央学園メディア開発センターで講師を務めている、藤枝誠監督とのとある作品上映会で出会い、玉村町を舞台に映画を製作できたらおもしろいと意気投合。それが実際に動き出し、今日に至ったんだそうです。玉村町を舞台に映画を作るのは初めてのことで、今から楽しみです。


台本は決まられているのでしょうか?


まだです。大まかな流れは決まっていますが、キャスト応募してくれた人たちを見ながら決めていきます。
予定としては80分の作品を作る予定ですよ。



現在もキャスト絶賛募集中とのことです。



≪応募要項などはコチラ≫

応募資格
群馬県内に在住・通学している高校生以上の男女(主役は大学生女子を予定)。演技経験は問いません。
2013年4月~2013年10月にかけて、玉村町で行われる演技の練習、撮影に参加できる人。
※この映画は営利目的の映画ではございません。出演の謝礼金等はございませんのでご了承ください。

応募方法
所定のオーディションシート(ぱるにあります)に必要事項を記入、下記郵送先まで郵送してください。
応募締切り:2013年2月15日(金)必着


応募先
〒370-1132 
群馬県佐波郡玉村町大字下新田1133
小林会系事務所内 映画「漂泊」キャスト応募係

私は応募しました。
オーデション自体も何年ぶりかなぁ。
運よく出演できたらレポートしちゃおうと思いますよ。
玉村町映画オーデション

群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ