前の記事  « | »  次の記事

よく見ると恐ろしい碓氷川:群馬県

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よく見ると恐ろしい碓氷川:群馬県
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
よく見ると恐ろしい碓氷川:群馬県群馬県情報発信館 ぐんまの会


磯部温泉街をぶらりと散策。

そんなこんなで見つけました。


それは河川敷を歩いているときです。

磯部温泉街の中心には碓氷川がぬけています。
そこを歩いていると、こんな看板を見つけました。


気をつけて!
流れが早いところがあります。深いところがあります。
群馬県 安中土木事務所


ふむふむ、注意喚起はありがたいことですね。

ん!?ちょいと待てよ。あれは!!


看板の裏側に人影が!?

裏にまわって見ると・・・。


これはどういったことでしょう。
流れが早いところ、深いところにハマってしまうとこういうことになるぞ!という警告なのでしょうか。
実は碓氷川。恐ろしいところなのかもしれません。


さすがは温泉街。
かわいい看板も健在です。





温泉を何件か廻り、どこにしようか悩みましたが、今回は旭館にすることにしました。


旭館のレポートは、またいずれ。

群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ