前の記事  « | »  次の記事

第9回国内観光活性化フォーラムin群馬

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第9回国内観光活性化フォーラムin群馬
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
第9回国内観光活性化フォーラムin群馬群馬県情報発信館 ぐんまの会


全国の中小旅行観光業者を招いた「第9回国内観光活性化フォーラムin群馬」(全国旅行業協会主催)が1月23日(水)前橋市のグリーンドーム前橋で開催されました。シンポジウムや物産販売など多彩なイベントが行われて、ぐんま観光サポーターに就任された おかもとまりさんも来場されておりました。



群馬県をひたすらに勉強している私。すっ飛んでグリーンドームに向かいました。


会場に入ると、人・人・人。
人の多さに驚きました。
つまり、群馬県観光情報に注目している人の数って訳ですよ。


人にまぎれてくまモンを発見!
相変わらずの人気振りで、多くの人に囲まれていました。


そんな中、ビックリするクオリティーのゆるキャラを見つけました。


沼田市をPRしている≪ぬっくん≫です。


どこがビックリするクオリティーなのかと。
ちょいと寄りますと・・・


ほっぺにヒビが。。。


ケンカか!?
柱にぶつけたのか!?


失礼ながら彼を目の前にして、大笑いしてしまいました。
ぬっくん、はやく傷が治ると良いですね。
レアなぬっくんはまもなく見れなくなってしまうそうです。


メイン会場では、各市町村のプレゼンなどが行われていて、大変勉強になりました。
会場での気になった商品は、また次回に。

群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ