前の記事  « | »  次の記事

亀頭を公園で発見してしまった件:前橋市 敷島公園

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 亀頭を公園で発見してしまった件:前橋市 敷島公園
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
亀頭を公園で発見してしまった件:前橋市 敷島公園群馬県情報発信館 ぐんまの会


群馬県の冬を堪能しています。
といっても、ウインタースポーツは怖くて手を出していませんが。
いずれ取り掛かりたいとは思っています。



さて、今回は敷島公園へ遊びに行ってきました。
そこで、驚愕の石像を発見してしまうなんて考えてもいませんでした。というのも・・・。

暖かな冬空の下、猫と戯れていた時です。
もう猫がかわいくってかわいくって。


僕の目の前に驚愕の石像が飛び込んできました。


これは!?

亀頭だけ出して・・・。

拷問か!?

時間が経過して埋まったのか?
いや、元々このスタイルなのか?


シュールすぎるぞ、敷島公園



掘ったら亀の体は出てくるのでしょうか?
いやぁ、興味あるなぁ。



こんな看板も立っていました。


さすがは強風県ぐんま。
強風になると道を封鎖するとは。
そんな公園と初めて出会いましたよ。

群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ