前の記事  « | »  次の記事

前橋でノマドライフするならエキータ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 前橋でノマドライフするならエキータ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
前橋でノマドライフするならエキータ群馬県情報発信館 ぐんまの会


オープンして3ヶ月経過したEKITA。
現状の土日の様子は少し寂しい。
ですが、駅前に人が少ないのですから致し方ないのでしょう。



さて、人気の1階の喫茶店を見に行ってみることにしましょう。


Lub Luck CAFE
食の駅が経営している喫茶店で、天然酵母を使用したパンは絶品。生地はふんわりとした食感で、パンの中身も地のモノを使用しているようです。地産地消♪


この時に注文したのは焼きそばパンとフランクフルト
焼きそばの味付けも濃くはなく、健康に気を使った仕上がり。
フランクフルトのソーセージも、カリッと歯ごたえしっかり!

お得なセットもあり、コーヒーとパンで500円
大きな焼きそばパンもペロリと食べちゃいました。


カウンターには2口の電源コネクトが4つあり、ノマドワーカーには最適なスポットになっていましたよ。

リラックスしていると、音楽が聞こえてきました。
なんだろうと近寄ってみたところ・・・

エキータでは毎週土曜日と日曜日には、ライブイベントを開催しているそうです。このライブイベントは2012年12月からスタートしていて、大好評なのだとか。

この時は、ナイスミドル3人で構成されたアマチュアバンドライブ


ガロのカバーバンドの≪ヤス・ユーアンドアイ≫さん達でした。
中学時代の同級生でバンドを組んで8年目
息の合った演奏を聞くことが出来ました。

ライブイベントを始めたエキータ。
ライブ出演者も随時募集しているそうです。
群馬県内の演奏家のみなさん、申し込みしてみてはいかがでしょうか。≪申し込み用紙はコチラ≫



ホームページFacebookもいつの間にかオープンしていました。


駅前の集客の肝であるエキータ。
これからもいろいろなイベントを仕掛けていくのでしょうか?
それこそ、フラッシュモブを取り入れてみてほしいなぁ。

個人的に注目しています。

群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします



関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ