前の記事  «   次の記事

ぐんまちゃんがウィルコムのテレビCMに出演!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぐんまちゃんがウィルコムのテレビCMに出演!!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
ぐんまちゃんがウィルコムのテレビCMに出演!!群馬県情報発信館 ぐんまの会


ぐんまちゃんが全国放送のテレビCMに出演します。



ついに、この時が来ました!

ぐんまちゃん 全国のお茶の間へデヴュー!!



でゔゅー。


写真は、1日の記者会見の様子。




2013年3月2日から、PHSの「ウィルコム」のCMに出演するということなんですが、



競演は、

なんと、あの佐々木希ちゃんとバナナマン!

アンド 高田純次さん。




我らがアイドル ぐんまちゃん。

いや、ぐんまさん。

あなたは、もう、僕らの手の届かない存在になってしまったのですね。。。




エキータ前橋のオープンイベントで握手したことを僕は忘れない。。。








昨年のゆるキャラグランプリでも堂々の第3位。

オファーが来るのは当然のことですよね。



ただ、このルックス。

全国のゆるキャラの中でもダントツにカワイイと個人的に思うワケですよ。








テレビCMじゃないんだけど、

個人的に好きな”ぐんまちゃんのテーマソング”にのせた群馬県のプロモーションビデオを見つけたのでご覧下さい。



《ぐんまちゃんスキー場に行く!》



「ボク、ぐんまちゃん♪」


この歌を聞くとホンワリした気持ちになりまする。





記事は、田代でした。





群馬県ブログランキング
ポチッっと応援をおねがいします



関連記事:


前の記事  «   次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ