前の記事  « | »  次の記事

お婆様が4人乗っても大丈夫!!群馬のトラクター 群馬県渋川市

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お婆様が4人乗っても大丈夫!!群馬のトラクター 群馬県渋川市
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
お婆様が4人乗っても大丈夫!!群馬のトラクター 群馬県渋川市群馬県情報発信館 ぐんまの会


やっぱり日本製のトラクターは違います!

お婆様が4人乗っても大丈夫!!

 





 

きれいな畑だなぁと惚れ惚れしていたところ

ん?何ですか、あれは?
カメラの右端に気になる物体が!!


 

と言うことで、早速近づいてみました。

 

紹介します。

 

『もぐりん』です。


パネルを見ると、
群馬用水施設の緊急改築が行われた際に
使用したシールドのようです。

工事の様子はこんな感じになる。

 
日本の採掘技術は世界も注目する程。
こういった施設によって、
日本の農業が支えられているんですね。
しかし、どこを工事したのだろう?
興味が湧いて来ました。
『もぐりん』
群馬用水管理所にあります。


より大きな地図で ぐんまの会 を表示
さてと。
次回へ続きます。
周辺探索記事(群馬県の坂東太郎は・・・。)

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ