前の記事  « | »  次の記事

でかい!長い!!赤い!!!群馬県沼田市には日本一の・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - でかい!長い!!赤い!!!群馬県沼田市には日本一の・・・。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
でかい!長い!!赤い!!!群馬県沼田市には日本一の・・・。群馬県情報発信館 ぐんまの会



でかい!長い!!赤い!!!
沼田公園で日本一に出会いました!!

なかなか日本一って出会うことはないと思う。
それがココにありました。



早速のぞいて見る事に・・・。

ん?

これは?


この長さは!!

沼田公園内のお堂に安置されている天狗面。

この天狗面は日本一なんです。

重さも1トンを誇るから驚きです。


この下には身体も埋まっているとか、いないとか・・・。


カメラには収まりきれませんでした。

大きさは現地でご確認を!!


群馬県、掘れば日本一がゴロゴロ出てきそう!!


楽しみです。 



※気になるモノ発見!
公園内を歩いていると、こんな柱に出会いました。


ココに記載されている《行為》って何でしょうか?
坂になっているので、険しいと思いますが・・・。

《行為》気になります。
まさか、○○○とか○○○の○○とかですか!?

ドキドキしちゃいますね。
何かの行為をしたいとお思いの方は、
必ず 沼田市土木事務所に連絡してください!!

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 


より大きな地図で ぐんまの会 を表示


関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ