前の記事  « | »  次の記事

群馬の地域コミュニィティーの活性化を願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬の地域コミュニィティーの活性化を願います。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬の地域コミュニィティーの活性化を願います。群馬県情報発信館 ぐんまの会


最近、自転車で近所を散歩していたら
素敵な日本家屋に出会いました。

今では住まわれていないようですが、
きっと、地主さんが住まわれていたと思われます。


こう言った日本家屋の再利用方法があればいいなぁ。

ギャラリーに活用したり、劇場や映画館として使って
が出来たらなぁ~って
思いをめぐらせてしまいました(^・^)

 

 
さて、昨日の記事の続き!
JR両毛線の電車に乗車中、思わず噴出してしまった話です。

 
前回の記事はコチラから

 
お客さんの意思で扉を開閉できるなんて画期的だなぁ
とボタンを眺めていたら・・・。

 
!?

 

 
んぁ?

 

 
何かが違う。

 

 
ん?

 

 
あぁ!!

 
ボタン!!

 

 
違うじゃないさ。

 
そりゃ、開かないでしょう・・・。

 

 
だって、《閉まる》のボタンを押していることになっていますから・・・。

こんなところにドッキリが仕掛けてあるなんて思いませんよねえ・・・。



 
JR職員の方が気づかれると良いのですが・・・。

 
と思いながら、にんまりとその場を後にしてしまいました。

両毛線内の車両に乗車中、気づかれた方は
職員まで報告して上げてください。

 
 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。




関連記事:


前の記事  « | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ