前の記事   | »  次の記事

群馬の新しい友人のご紹介。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群馬の新しい友人のご紹介。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
群馬の新しい友人のご紹介。群馬県情報発信館 ぐんまの会

衝撃的な出会いをご紹介します。

それは、免許証の住所を書き換えするときの話です。

私は前橋東交通会館の事務所に行きました。

すると、入り口には裸で座っている大きな・・・。

 
紹介します。
がまん君です。

 



 
が、がまん君?
何をがまん?

いや、むしろあなたは『さん』ではないか?

『君』と言う風貌では無いと思いますが・・・。

 

いや、きっと『君』でなければいけない理由があったのでしょう。

それよりも、関西のビ○ケンさんにそっくりじゃないですか?
真似て作っているのでしょうか?

と言ってしまうと、関西出身の方々に怒られてしまいそうで恐ろしい。

 

前橋市の素敵なセンスに触れた気がします。
恐るべし。

推定年齢も気になるところですが・・・。
幾つですか?
と聞いても、もちろん返事はありませんでした。

 
この子の詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

 



 

制作された意図や経緯を知りたいと思います。
なにか知っている方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。
よろしくお願いいたします。
【前橋東交通会館】
群馬県前橋市天川大島町1丁目9−9
 

より大きな地図で ぐんまの会 を表示

 
もしよろしければ、ポチッっと応援をおねがいします。



 


関連記事:


前の記事   | »  次の記事

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

Comment feed

コメントをどうぞ